NO.1無修正動画のカリビアンコムを単品購入で永久保存!超有名AV女優のここでしか見られないオリジナルプレミアム動画。無料サンプル動画・画像が満載!!
【カリビアンコム プレミアムで股間にご褒美♪】選りすぐりの単品作品を独り占め!超高画質で気になるアソコをくっきり、はっきりお見せします!












上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル: KIRARI 81 働きウーマンオマンコ、崩壊
出演者: 藤原沙耶
カテゴリー: ナンパ 美尻 美乳 スレンダー コスプレ バイブ フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦
20歳の新人AV女優・藤原沙耶ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!
外資化粧品会社OL、スタイル抜群クールビューティ藤原沙耶ちゃんが、通勤途中にナンパされ、AV現場に連れ込まれちゃいました〜!!
ヌードモデルとの話から脱がしにかかる自称セクシーモデルな男性陣。ウブな彼女と思いきや実はと〜ってもエロい沙耶ちゃん。
恥じらいと戸惑いを隠せない様子で、受身で悶えイキ!更に興奮しすぎて生ハメ生中出し!!
AV演技指導ショットでブレークタイム。バイブオナニーからフェラまでセンスあるよ〜と褒められてはにかむ沙耶ちゃん。
お次は、ネットカフェに突撃取材!おちんこまでフェラって取材!ちょっと癖になってきました。そしてVIPルームも取材へ。AV男優がお客さんとしてスタンバイ。何も知らない沙耶ちゃんへ おもちゃ続々中出しどっきりを仕掛けます。沙耶ちゃんのおまんこ崩壊寸前ですっ!囁くような可愛い声と気品のあるセクシーな容姿に恵まれた藤原沙耶ちゃん。思わず応援したくなっちゃいます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松すみれ ...

鈴木奈美

天宮まりる

相葉りか ...

りん
タイトル: 月刊 本澤朋美
出演者: 本澤朋美
カテゴリー: 美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦
昨年2013年に18歳で処女喪失作品でAVデビューしたという本澤朋美ちゃんが、カリビアンコムプレミアムに初登場です!
初登場記念に、豪華3本立て!
朋美ちゃんは、デビュー2年目にして、湯川ともみ、
芹沢さくら、
中元はるる、
芹沢咲、
枝村千春、
青柳朋美、本澤ともみ、ふみか、由紀、・・・と、別名が多すぎるAV界のカメレオン女優の一人として活躍中です。ロリからクールビューティまで引き出しが多い彼女の魅力は1本では納まりませんっ!
それでは、各作品をご紹介しましょう。
「モデルコレクション ポップ」
黒髪と白い肌が魅力のロリ系美女本澤朋美ちゃん。長い睫毛とピンクの唇がアクセント。スレンダーな美乳はよだれを誘います、しかし!!ウブっぽいところがかなり新鮮です。色素が薄いのかピンクな乳首。天然薄毛でピンクのおマンコが隠れてません!!それもなかなか萌えです。
「親友の彼女」
サプライズのつもりで彼氏の家に来た朋美ちゃん。でも彼はお留守、電話しても出ないから朋美ちゃんはそのまま彼を待つことにした。しばらくすると、彼は彼の親友に連れられて家に戻ってきた。泥酔の彼を椅子に座らせ、朋美ちゃんは彼の親友と飲みなおした。軽く談笑しながら、最近彼氏とうまく行ってないのを親友にカミングアウト。そんな隙間に入るかのように彼の親友は彼女へアプローチ。彼氏が隣で寝てるのに、こんなことしちゃだめ〜あ、、でも気持ちいい!親友の彼女なのに・・・まっ・・・いいっか。
「パジャマでオナニーボーナス」
アイドル顔負けの美少女本澤朋美ちゃんの一人Hです。以前、目標はクリでイクことと発言していた朋美ちゃん。朦朧とした目でカメラに目線を送りながら自分で胸をもみくだす。パンツを脱ぎカメラの前に現れたぬるぬる糸引くピンクのおマンコ。荒い吐息がだんだん口から漏れ、自分の指でグチョグチョ音を立てながら絶頂へ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり...

川田みり

藤原沙耶

北島玲 加...

堀口真希
タイトル: キャットウォーク ポイズン 111 自宅でしようよ♥
出演者: 川田みり
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 コスプレ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 中出し オナニー 生ハメ・生姦
カリビアンコムプレミアム初登場の川田みりちゃんのお部屋に突撃訪問!!突然現れたパンツ一枚の男が、みりちゃんのプライベートルームからプライベートゾーンまで物色します!
いつもしてるオナニースタイルをローター&バイブでリクエスト!目の前のちんぽをおかずにオナオナしてるうちに中出しセックスに雪崩れ込み!
裸エプロンのみりちゃんに、美乳がエプロンの隙間からチラチラ乳首を覗かせて、「ごはんにする?おふろにする?それとも私?」と、お誘いフェラのサービスも!

「見て見て〜、水着買ったの〜!今日お天気も良いしさ〜」とニコニコしながら男友達をプールに誘ったら、あっさりと断られちゃった川田みりちゃん。プロレスの試合が近いらしい。でも可愛い子ぶってしつこくお願いしていると、「俺にプロレスで勝ったらいいよー」と一言。やる気満々のみりちゃんは、男を押し倒してマウントポジションをとって胸を押し付けます。時間が経つにつれ、汗まみれになって戦う二人は身体を擦りあううちにイヤラシイ気持ちになってきちゃった〜!根元近くまで銜え込みフェラに思わずギブアップか?!ついでに中出し!「プール、プールね?」とオネダリ性交!

可憐な制服姿で起こしにきたクールな彼女に舐めて起こされたら起きないわけがないっ!カメラ目線で朝起ちごっくん!これなら毎朝お願いしたい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり...

リリーラビ...

玉名みら

井上英李

アイリ カ...
タイトル: 好色妻降臨 48
出演者: 倖田りな
カテゴリー: 熟女/人妻 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 乱交 顔射 中出し オナニー アナル 生ハメ・生姦
美尻美熟女倖田りながカリビアンコムプレミアムに初登場!りなの昼顔を垣間見よ!
欲求不満な若妻・りなにアナル貫通、さらに2穴同時挿入!貞操観念は2本の肉棒で同時に貫通された瞬間に崩壊し、イキまくり〜!

まずは料理教室のフェラチオ。2人だけの秘密の関係にいっそう盛り上がる快楽。

お次ぎは先生との情事。愛する先生との至福の時間、守るべき家庭。葛藤の中で、疼く女に思考停止の中出し。

そして、恥辱の精液おもちゃ責め!恐喝紛いの恥辱。醜い男たちの体液を口に顔にとぶちまけられ、倒錯の快感に堕ちていく。いよいよフィナーレ2穴陵辱挿入!快楽に溺れた若妻、予定調和の裏切り。
好色不倫の行きつく先は未知の快楽か無間の地獄

この動画を見た人はこんな動画も見ています


綾瀬ルナ ...

小野麻里亜

北島玲 加...

あやなれい

波多野結衣...
タイトル: 裸のシェアハウス
出演者: 水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美
カテゴリー: 美脚 美尻 スレンダー フェラ 乱交 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。 今日は新しい入居者が来る日。 おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。 裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。 そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。 用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。 あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。 う〜〜うぅうぅ♪うっうっ〜♪We〜ぃ〜ねば〜えば〜えば〜♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川田みり

リリーラビ...

玉名みら

井上英李

アイリ カ...
タイトル: S級ハーフ美少女
出演者: 水原サラ
カテゴリー: ギャル 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦
スペイン人と日本人のハーフでエキゾチックな南国系美女の水原サラちゃん。
生まれも育ちも名古屋という彼女、外見と流暢な名古屋弁のギャップが妙にソソリます。
黒豹を思わせる挑発的な瞳と引き締まった体からは想像できない程のMっぷりがまた堪りません。
アソコもキレイにパイパン処理されていて、芸術の様な美しさです。
さて、個人撮影会のモデルとして出席したサラちゃん。自称芸能プロデューサーや謎のオタクさん
に弱みを握られ、嫌々セックスされちゃいます。始めは変態の要求に抵抗しているサラちゃんですが、
天性のMっ気から女性上位で腰を振り始めて、最後は中出しでイキまくっちゃいます。
本気でペットにしたい黒豹系淫獣の水原サラちゃんを存分にお楽しみください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


綾瀬ルナ ...

堀口真希

井上英李

小宮涼菜

アイリ カ...